第1関門のヒント

初夢の縁起といえば、

一富士二鷹三茄子ですね。

でも実は四、五、六があります。

四は扇のほうで探してみてください。

第2関門のヒント -ア  空白を手で隠してみると、何か見えてきませんか?
第2関門のヒント -イ

赤と青のSはいつもよく見るアレを指しています。

そして、SPACEは宇宙のこと。

アレを宇宙の順番に・・・

第2関門のヒント -ウ ①は◯記とか◯光 ②は◯死とか◯命とか
第2関門のヒント -エ

これは、スマホからだときつい問題。

この謎解きはPC推奨で行っていました・・・

第2関門のヒント -オ

これといえば昔岡村さんが頑張っていましたねぇ。

第2関門のヒント-埋まったら

Aの場所じゃなくて、Aの音です。

そういえば、この形どこかで見たことありますね。

最終関門のヒント

1から6の数字と今回の謎を結びつけるものがひとつだけ

そして、方向ですよ。